ひな祭りは ( ˘ ³˘)♥ | からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba


こんにちは、ありすですペコリー



3月3日のひな祭り、みなさんは


どんな風に過ごしましたかはてな



ありすはお友達とお出かけしてきましたラブラブ


その事はまた次のブログで書きますねニコニコ


夜は家族でひな祭りのお祝いをしました


もちろん唐揚げでお祝いしましたよーおんぷ




唐揚げの後に食べたい食べ物は?


アイスクリームハート


ということでデザートは31のアイスクリームでしたナイフ&フォーク



中身は~ラブラブ




唐揚げもアイスクリームもとっても美味しかったですぺこ


女の子でよかったドキドキ