合唱団結成♪ | からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba


こんにちは みいあですくま


3年生の先輩達ももうすぐ卒業です卒業証書


そして、4月には新一年生が入学してきます桜


入学式桜は4月5日なんですが


その日に入ってくる一年生へ合唱する為に


405合唱団と言う合唱団が結成されましたキラキラ


(今の1年生、2年生で音譜)



昨年、みいあが入学した時にも先輩が歌って下さって


とってもきれいな歌声ですごいな~きらきらおまめ


感動でしたきらきら


そして、この日の為だけに結成して


一生懸命練習して下さったのを聞いて嬉しかったのできらきら



今年の合唱団にみいあも参加することにしましたきらハート


新一年生に喜んでもらえたら良いな~


まだ何を歌うか決まってないので


何の曲になるか楽しみです♪





みいあの6年生卒業頃の写真を載せようと思ったら


画像がパソコンに保存されてたのですが


以前パソコンが壊れた時に、小さい時の写真から最近の写真まで


所々、画像が消えてしまって


5年生ぐらいのこの写真しか見つかりませんでしたしょぼん



でも、今と余り変わらないから


日の写真です。と、言っても分からないかなニコニコ