おでかけ (*´˘`*)♡ | からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba


こんにちは、ありすですペコリー


今日は先日ブログに書いた、おでかけの事を書きますキラキラ



この日は幼なじみのお友達と原宿に行きましたハート


着いた時は10時半くらいだったので


普通に歩けましたが、お昼を食べてお店を出たら


人がいっぱいで歩くのが大変でした~あせる


さすが、『日曜の原宿!!



それでもなんとか、プリクラを撮ったり、


ウィンドウショッピングをしたりしてとっても楽しかったですWハート


またまた大好きなタピオカドリンクを飲みましたラブ


ミルクティですラブラブ



ありすの好きな外国のグミのキャラクター


がいたので一緒に写真を撮ってもらいました!!


名前を聞くの忘れました~泣

今回はお洋服は買えなかったのですが、


テスト明け、いいリフレッシュになりました上げ上げ