また・・・・です♪ | からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba


こんにちは みいあですリボン


3月3日のひな祭りはみなさんお祝いしましたか?


そして、唐揚げ唐揚げも一緒に食べましたか??*



ひな祭りの日お雛さまは弟が朝早くから一日お仕事で


お母さんも付き添うので、お祝いは出来なかったけど


その前の日に、弟のオーディションで渋谷に行くという事で


みいあもテストも終わったしきらきら


付いて行きましたニコニコ



行く前のお昼に、良く行く中国料理のお店で


唐揚げ唐揚げ定食を食べましたきらきら


ここのはボリュームがあって一人では


食べきらないので、みんなでシェアしながら食べるのですmogu*


甘酢がかかってておいしいんですよん~





渋谷に着いてから少し時間があったので色々と見ていると


靴屋さんに可愛いスニーカースニーカーがあったので


お母さんに買ってもらいましたキラキラ



フリルが付いていて色は生成りoribonなので合わせやすいですきらハート


他に薄紫リボンリボンがあったけど


薄紫リボンからっとの衣装には合いそうだけど


普段のみいあの私服では合うのがないし・・・


リボンは服も余り着た事がないなので


迷う事なく生成り色に決定しました♪♪☆





弟のオーディション終ってから


またまた金のとりから


その日、二回目の唐揚げ~唐揚げ♪*を食べてしまいましたあせる


お母さんがお昼唐揚げ食べたから


もういいでしょ!*と言ってたけど


弟が先週も渋谷に行ってて、その時に


弟だけプンプン(しょうがないけど)


金のとりからで食べてきてて


「期間限定の和風チーズドレッシングがあったよビックリマーク」と、


教えてくれたんだけど・・・・



ずるい~むっみいあも食べたかった~ショック!と、思ってたので


「ううん、食べるビックリマーク」と言ってしまいました汗



和風チーズドレッシングを試してみると


ドレッシングに甘味があっておいしかったですよん~