ダンス☆観にいきました!! | からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba


こんにちはありすですペコリー


日曜日はお友達のダンスの発表会を観にいきましたハート②



ありすが以前通っていたダンススクールで、


毎年夏に大きな公演があるのですが、


この時期は各クラス別の発表会があるんです~ハート



小さいクラスには3歳の子がいるクラスがあって、


今日も舞台にあがって、リズムに合わせて楽しそうに


踊っている!?うろうろしてるうしし姿が


ただそれだけで可愛くて可愛くて白猫



年齢が上がるごとにクラスが変わっていって


ダンスのレベルも上がっていくのですが、


面白いのが、男役、女役と宝塚のように別れているんです~!!


男役の女の子や先生方はめちゃくちゃかっこいいんですよ~おんぷ



基本的にはジャズダンスなのですが、他にも


フラダンス、クラシックバレエ、ヒップホップ、


タップ、歌のクラスなどなど


さまざまな種類のレッスンが受けられる


楽しいダンススクールなんですハート



ありすも、ジャズ、ヒップホップ、


クラシックバレエ、歌をやっていましたハート


夏の公演も楽しみですakn



からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」


テスト勉強も勿論頑張ってますよ~!!


ってもう当日になっちゃいましたけど~(><)