あったかい~ | からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba


こんにちは、ありすですペコリー


テスト勉強に煮詰まると、


音楽を聴いたりして気分転換するのですが


今日は妹のまりあが暖かいココアを作って部屋までもってきてくれましたcoffee*


実はこのちょっと前に小さなけんかをしていたので汗


部屋に入ってきた瞬間「何よ∑!!」なんて言ってしまったので


ちょっと気まずい雰囲気になってしまい・・・uwagi**


「あ、ありがとう~・・・」とちょっとぎこちないお礼になってしまいました・・・


ココアは温かくて美味しくて、でもちょっと恥ずかしいので


妹の携帯に「ありがとうハート」とメールをいれておきましたメール


けんかはだめですね汗



からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」


ありがとう好