ホットケーキ(*^^*) | からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba


こんにちは みいあです♪*



昨日は恵比寿へ・・・


電車電車の移動時間は、テスト勉強と、


オーディションでちょっと覚えないといけない


ものをやりながら・・・。


移動時間は貴重で、結構集中できますきらきら


テスト期間になると、どうしてもテスト優先になるので


お仕事やオーディションなどの覚えないと


いけない物とかは家でも少しやるのですが


電車電車移動時間を使ってというのが多いです。



でも・・・


集中しすぎて、たまに降りる駅を通り越しそうに


なる時もあるので、注意しないと汗



オーディションが終わってから


駅近くにあるMOSDOと言う


モスバーガーモスバーガーとミスタードーナツミスド


コラボしたカフェcafe+.があったので


ちょっと休憩きらハート


サンドウィッチパンドーナツdoughnut*など


美味しそうなものが沢山あって迷った末に


厚焼きホットケーキhotcake* メープル&バターにしましたハート


生地は5㎝程で、やわらくて食べごたえもあって


美味しかったですん~


フレンチケーキ ショコラというのも


おいしそうだったので次に行った時には


それを食べたいです mogu*



て、また食べ物話になってしまいましたあせる