チョッパー!! | からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba


こんにちは、ありすですペコリー


前にありすは「フェアリーテイル」というアニメが好きなんですハート②


とブログに書いた事があるのですが


実は「ワンピース」も大好きなんですハート


うちには色々なワンピースグッズがあるのですが、


中でも一番好きなのが



チョッパーチョッパー



先日パパがUFOキャッチャーで新しいチョッパーグッズを


とってきてくれましたチョッパー


からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」


これ、サイドから手をいれられうようになっていて


頭を乗せてのんびりできる便利グッズなんですよウィンク


からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」


うちにいるチョッパー達です~チョッパー


フレームに収まってなくてすいません汗



からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」


ほらほら、もう寝ちゃいました~えへえへ