「まんま、見ぃや!」稽古場日記☆霜月紫 | カラスカ日記

カラスカ日記

カラスカからのお知らせ!

 
 
カラスカ日記をご覧の皆さん、
こんにちはこんばんわおはようございますはじめまして!
 
カラスカ公演
「まんま、見ぃや!」
にて
源田久仁彦(げんだくにひこ)役を演じます
霜月紫(しもつきゆかり)と申します。
 
個人的にかねてより出演してみたかった、カラスカさん。
満を辞しての出演が叶いました。
 
 
僕はかつて、たった6人からなるしがない劇団の団員でした。
カラスカさんの稽古場は、そのとき夢見ていた空間のカタチなんじゃないか
という
妬ましさと居心地の良さが混在した複雑な気持ちで毎日を過ごしています。
 
 
悔しいけど
「まんま、見ぃや」
きっと本当に面白いです。
 
予習はいりません、何も考えずに超気軽に来てください。
絶対に笑顔になります。
 
むしろ絶対笑わないと決めて観に来てもいいと思います。多分無理です。
 
それでは
劇場でお待ちしてます!