「まんま、見ぃや!」稽古場日記☆柴田茉莉 | カラスカ日記

カラスカ日記

カラスカからのお知らせ!

 
 
こんにちは!こんばんは!
今回、烏森愛子役を演じます、
柴田茉莉です!
 
 
カラスカお稽古がどんどんどんどん
進んでおります!
 
泣いちゃうくらい、お腹が痛くなるくらい、ちょっと動悸がするくらい、沢山笑ってます。
 
でも、みんな真面目に真剣にやってるから、
だからこそ、面白いっていうのが
素敵だなぁと思います。
何言ってんの?みたいな事を
大真面目に言ったり
いい音楽流したり、
全てが相乗効果で面白いです。
 
これを客席から見ることが出来る皆様は
とってもとってもハッピーですよ!
 
絶対絶対、
楽しみにしていてくださいね!
まだ、どうしようかなぁとか
迷っている方!
今がチャンス!
 
個性豊かな19人が織り成す、
まんま、見ぃや!
一緒に楽しみに来てください(´∀`)✨
 
烏森愛子役、柴田のご予約はこちらから!
 
https://ticket.corich.jp/apply/105135/mar/