6月7日☆ストレッチ&巣鴨 | めがね壊れちゃった~ヒゲとメガネと僕とカラスカ~

めがね壊れちゃった~ヒゲとメガネと僕とカラスカ~

劇団鴉霞からカラスカに名前が変わりました。
でも中身は同じ、皆さまに笑ってもらいたいだけです☆

昨日は定期稽古で、ヨガ的なストレッチをやりました。

ファイル0504.jpg

ビフォーアフターの写真ですが、カラスカで一番カラダが硬い自分では変化を見せつける事は出来ませんでした(笑)


でも他のメンバーは、ストレッチの後だと随分柔らかくなってましたよ。


自分は継続していかないとなー、と(笑)

TS3V0139.jpg


ち、違うんですヨー


実は稽古前に巣鴨をブラブラしてて、有名な食堂に並んでアジフライ定食を食べーの。

150606_1742~01.jpg

開運の塩豆大福を食べーのしてて、満腹でお腹が少しつっかえてたんですヨー


だからなんですヨー


と、ストレッチの効果が薄かった言い訳をしてみました(笑)

150605_1446~02.jpg

落書き落書き( ̄∀ ̄)