7月10日☆治療なう | めがね壊れちゃった~ヒゲとメガネと僕とカラスカ~

めがね壊れちゃった~ヒゲとメガネと僕とカラスカ~

劇団鴉霞からカラスカに名前が変わりました。
でも中身は同じ、皆さまに笑ってもらいたいだけです☆

お久し振りです!


スマホに変えて数週間・・・


まだ使い馴れない中、ゆっくりゆっくり文字をタッチしながら更新中です。



さてさて、スマホのおえかきアプリで描いた自画像でご挨拶です(笑)


とゆーのも、ここ数週間はずっとマスク生活&寝不足でヒドイ顔面をしてまして。蓄膿が悪化して鼻水ズルズル状態が続いてたので治療していました。


持病の偏頭痛も鼻をかむ事が増えるので、自動的に増えてキツかったです。まだ完全復活ではありませんが、だいぶ良くなってきたのでそろそろ活動再開しますかね。


ゴーストシスターズの稽古は盛り上がってるみたいですね、鼻ズルズルおじさんなので調子が良い日に差し入れ持参で向かおうと思います(笑)


あー、カラオケも全力で歌いたいズルズル。