6月1日☆予想外 | めがね壊れちゃった~ヒゲとメガネと僕とカラスカ~

めがね壊れちゃった~ヒゲとメガネと僕とカラスカ~

劇団鴉霞からカラスカに名前が変わりました。
でも中身は同じ、皆さまに笑ってもらいたいだけです☆

さてさて、6月に入り衣替えの季節になりました。


と言っても、既に夏のように暑いのですがね(笑)


少し前からサルエルパンツが欲しいなーと思い、下北沢へ行ってきたのですが…


全っ然サルエルパンツを置いてる店がありません(笑)


もう夏日が続いているからか、どこもかしこもハーフパンツばかり。


…ぬぅ。

150601_2054~02.jpg

気付けば大好きな『かすう工房』でシルバーの指輪を買ってました。


今回買ったのは手前の桜柄の指輪です、生産終了で在庫のみって言われたらねぇ(笑)

150601_1759~02.jpg

からの『B-SIDE LABEL』でICカードの上に貼るステッカーとキーホルダーを購入。


最近はステッカーよりも、他のグッズが出るのを楽しみにしてたりします(笑)

150601_1940~02.jpg

で、揚げたてのドーナツを食べ歩きながらサルエルパンツ探し。


そして、結局見つからず(笑)


欲しい物は買えませんでしたが、まあ楽しかったから良っか。


下北沢、気付けば色んな物を買っちゃう街です。


おそろしい( ̄∀ ̄)