5月24日☆写真館 | めがね壊れちゃった~ヒゲとメガネと僕とカラスカ~

めがね壊れちゃった~ヒゲとメガネと僕とカラスカ~

劇団鴉霞からカラスカに名前が変わりました。
でも中身は同じ、皆さまに笑ってもらいたいだけです☆

さてさて。


ずいぶん時間が経っちゃいましたが、頂いた写真を載せていこうと思います。


なので、お時間のある方は是非お付き合い下さい(笑)

IMGP1727_xlarge.jpg

まずはカラスカでは珍しいダンスシーン。

IMGP1733_xlarge.jpg

自分も舞台上で踊る事はめったに無いので最初は緊張してましたが、だんだん楽しくなってきてました。


回を重ねる毎に、不思議と原野くんがマイケルに見えてくるから驚きです(笑)

IMGP1883_xlarge.jpg

続いて『希望ときらめき』の学生コントシーン。

IMGP1925_xlarge.jpg

全員が学生服を着るには無理のある年齢でしたが、学生時代を思い出し全力で青春してみました(笑)

IMGP1867_xlarge.jpg

これは、カラスカ名物の団体芸になると思います(笑)

1431856543041.jpg

最後は舞監さんが、本番中に袖の隙間から隠し撮りしていた写真を。


鉄夫(タスクさん)が玲香(宮川)に告白する直前に、滋(自分)が全力で先に言っちゃうシーンです。


このシーンはお客さまの笑いも大きく気持ち良かったので、日に日にたっぷり演ってました(笑)


しかし、まさか撮られてるとはっ…(笑)


そんな訳で公演からずいぶん経ってますが、お付き合い頂きありがとうございましたー!