5月18日☆バック島その1 | めがね壊れちゃった~ヒゲとメガネと僕とカラスカ~

めがね壊れちゃった~ヒゲとメガネと僕とカラスカ~

劇団鴉霞からカラスカに名前が変わりました。
でも中身は同じ、皆さまに笑ってもらいたいだけです☆

さてさて、振り返ろうにもあまり写真を撮っていない事に気付きました(笑)


なので写真が集まれば、その2を更新しますね(^_^;)


劇場入り前の朝は、あまりお店が開いてないのですが…


公演期間中は美味しいモノを食べてテンション上げるのが、自分の中での決まり事だったりします。

image100040001.jpg

楽日は少し遠回りして、鶏つけ蕎麦を団長ヒサと食べてから劇場入りしました。

150517_0939~01.jpg

頂いた差し入れも、座組のみんなで美味しく頂きました。


甘いものが大好きなのでニコニコしながら食べてました、ありがとうございますー!

150517_1108~01.jpg

実は今回、キューテクルヘアーにこだわってました(笑)

150517_1144~01.jpg

マイヘアアイロンを持参して、楽屋でキューテクルを作り出す姿は気持ち悪かったでしょうが・・・


役に適度な気持ち悪さを出したくて、楽屋では女優陣よりヘアアイロンをあてていました(笑)


しかし、そのおかげでサッカーのユニフォームが異常に似合っていたみたいです。


溢れ出る闘莉王感(笑)