5月19日☆バック島その2 | めがね壊れちゃった~ヒゲとメガネと僕とカラスカ~

めがね壊れちゃった~ヒゲとメガネと僕とカラスカ~

劇団鴉霞からカラスカに名前が変わりました。
でも中身は同じ、皆さまに笑ってもらいたいだけです☆

さてさて、バック島の楽屋で撮った写真でも載せてみようかなーと。

image0008.jpg

美咲役の春日希ちゃんと、キューテクル兄妹と名付けました(笑)

image0061.jpg

そんな希ちゃんが、キャスト全員分の顔をアプリで作ってくれました。


本物より可愛く仕上げてくれたけど、似てる!ありがとー!

150517_1144~02.jpg

団員ぴんきゅ&姉上との3ショット。


ぴんきゅは学生コントシーンでの絡みがありましたが、姉上とは舞台上では一度も絡まず(笑)

150515_2014~01.jpg

潮役の櫻井くんと、櫻井くんのナチュラルでピュアな芝居には稽古中から目が離せませんでした。


かと思えば、打ち上げでのハイテンションぷりには笑ったなー(笑)

150516_1918~01.jpg

団長ヒサと団員宮川、津田家と時島家で対立してましたがユニフォームを着ちゃえば仲良しに見えます(笑)

150516_1945~03.jpg

そして、華蓮華がキャプテン・ウイングに投げつけた札束を奪う滋(笑)


もっと写真撮れば良かったなーと後悔しながら、今回はこの辺でっ。