5月18日☆全公演終了 | めがね壊れちゃった~ヒゲとメガネと僕とカラスカ~

めがね壊れちゃった~ヒゲとメガネと僕とカラスカ~

劇団鴉霞からカラスカに名前が変わりました。
でも中身は同じ、皆さまに笑ってもらいたいだけです☆

『バック・島・ザ・フューチャー』無事に全公演が終了しましたー!

__ 10010.jpg__ 10010.jpg

ご来場頂いた皆さま、遠くから応援して下さった皆さま。


素敵なセットに光と音、そして裏から支えて下さったスタッフの皆さま。


今回の公演の為に楽曲『サルベージ』を提供して頂いたNega-windの皆さま。


そしてバック島の座組の仲間達、たくさんの人達に感謝です。


本当にありがとうございましたー!


波戸滋役 大橋タクヤ

TS3V0138.jpg

また色々振り返って記事を書こうと思うので、是非とも読んでいただけると嬉しいです。


ちなみに。


ダブルカーテンコールを頂いた時に、ちょっと泣きそうになってたのは内緒です(笑)