4月27日☆一日稽古 | めがね壊れちゃった~ヒゲとメガネと僕とカラスカ~

めがね壊れちゃった~ヒゲとメガネと僕とカラスカ~

劇団鴉霞からカラスカに名前が変わりました。
でも中身は同じ、皆さまに笑ってもらいたいだけです☆

今日はさっきまで一日稽古で、今はヘトヘトで帰ってきました。

__ 30001.jpg__ 30001.jpg

座組の皆とも仲良く、笑いの絶えない稽古場になってます。

__ 20007.jpg__ 20007.jpg

今回は上と下の年齢差が結構あったりしますが、良い意味であまり感じない雰囲気でやってます。

CM150426-134439006.jpg

まあ体力的には、若いエネルギーに負けたりしてしまいますが(笑)

BeautyPlus_20150426220430_fast.jpg

一日稽古で疲れた、ヘトヘトだと言いながらも…


稽古後には数名でたこ焼き屋さんで、お酒を飲みながらのたこ焼き祭りを開催してました(笑)


店内にチラシも貼らせて頂いたので、また稽古帰りにたこ焼きで一杯やりたいと思います。


でわでわ、また写真が溜まったら更新しますっ(笑)