4月27日☆衣装探しの旅 | めがね壊れちゃった~ヒゲとメガネと僕とカラスカ~

めがね壊れちゃった~ヒゲとメガネと僕とカラスカ~

劇団鴉霞からカラスカに名前が変わりました。
でも中身は同じ、皆さまに笑ってもらいたいだけです☆

今日は稽古が無かったので衣装探しの旅に出てました。


幾つか衣装候補を買いつつ、普通に普段着で欲しくなった服も買いつつ…

150427_1723~01.jpg

歩き疲れたので、もつ焼き食べながら芋焼酎のお湯割りを(笑)

150427_1800~01.jpg

さらに、もつ煮シチューとガーリックトーストでガッツリと晩ごはん。

150427_1941~02.jpg

全然シメっぽくありませんが、シメに大好きな肉豆腐(笑)


普段お酒に強い方ではありませんが、今日は味付けが自分好みの店に当たったのでグイグイ。


稽古の合間に良い休息になりましたー

150425_1529~01.jpg

お酒も好きですが甘いのも大好きで稽古の糖分補給には、あんこたっぷりの大判焼きを食べてます(^^)