4月24日☆ポニーズ | めがね壊れちゃった~ヒゲとメガネと僕とカラスカ~

めがね壊れちゃった~ヒゲとメガネと僕とカラスカ~

劇団鴉霞からカラスカに名前が変わりました。
でも中身は同じ、皆さまに笑ってもらいたいだけです☆

ポニートリオ☆


DSC_2219.jpg

昨日の稽古風景より。


たまたま並んでいた、荒木未歩ちゃんと中村友(タスク)さんと自分が全員ポニーテール。


3ポニー中、2ポニーはオジサンだけど(笑)

DSC_2221.jpg

昨日から合流した源さんと、オジサン2人のポニー兄弟。

DSC_2214.jpg

そして台本と向き合うポニー兄弟。タスクさんとは今回の座組で初めましてなのですが、とても優しくてマジメな方で…そしてポニー(笑)


勝手にポニー兄貴と慕わせて貰って、稽古に励みたいと思います。


※ちなみに、女性陣にはポニーテールの人はまだいたりします(笑)


ポニーテール好きは是非とも劇場まで遊びに来て下さい☆