4月13日☆ミュージカル | めがね壊れちゃった~ヒゲとメガネと僕とカラスカ~

めがね壊れちゃった~ヒゲとメガネと僕とカラスカ~

劇団鴉霞からカラスカに名前が変わりました。
でも中身は同じ、皆さまに笑ってもらいたいだけです☆

昨日は朝から事故で、山手線と京浜東北線が機能してませんでしたね…



なので昨日は一日中、移動手段は自転車でした。



夜からは池袋でミュージカルを観劇に。
微妙に遠い距離でしたが、これも気合で自転車移動(笑)

150412_1756~01.jpg

自分は普段ミュージカルは積極的には観ない人なのですが、ひょんな事から誘って頂いたので軽い気持ちで観に行ったのですが…



カッコイイ(*^o^*)



普段は小劇場での観劇が多いのですが、やはりミュージカルは大きな劇場で派手な演出・実力のあるパフォーマンス。



あと熱狂的なファン(笑)



これらが揃うと、ミュージカルは面白いエンターテイメントになるんだなーと思いました。



来月のカラスカ公演『バック・島・ザ・フューチャー』にも取り入れる部分があるかもっ!



多分、ミュージカル違うけどもっ(笑)



あ、観劇後にたらふく焼き鳥食べて満足満足♪