4月20日☆バイシクル | めがね壊れちゃった~ヒゲとメガネと僕とカラスカ~

めがね壊れちゃった~ヒゲとメガネと僕とカラスカ~

劇団鴉霞からカラスカに名前が変わりました。
でも中身は同じ、皆さまに笑ってもらいたいだけです☆

あー稽古が楽しい♪


久々の江戸川演出を見たり受けながら、楽しく稽古に励んでおります。


さてさて。


『バック・島・ザ・フューチャー』本番の一ヶ月前ですが、先日劇場の上野ストアハウスの前を通過してきました(笑)

150417_1552~01.jpg

最近はもっぱら自転車移動を心掛けてます。

150417_1656~01.jpg

時間に余裕があれば、池袋に行くのも東京駅に行くのも自転車です。


減量で10キロ落としてからは全然体重が落ちないので、筋トレ増やして自転車も活用しようかと。


なので、体重減らすよりも引き締めてみようかと思います。

150405_1922~01.jpg

たまには大好物のパフェを食べたりもしますが(笑)


もしかしたら来月の本番ではアクションとかダンスとかあるかもしれないので、引き締まった身体で迎えられるように頑張ります。

150417_1849~01.jpg

あ。


テレビ東京のマスコット、ナナナにハマっててガチャガチャが止まりません(笑)