4月10日☆優勝からの顔合わせ | めがね壊れちゃった~ヒゲとメガネと僕とカラスカ~

めがね壊れちゃった~ヒゲとメガネと僕とカラスカ~

劇団鴉霞からカラスカに名前が変わりました。
でも中身は同じ、皆さまに笑ってもらいたいだけです☆

昨日は『バック・島・ザ・フューチャー』の顔合わせでした。

DSC_2003.jpg

まだ全員揃ってませんが、個性的な役者達が揃ったので今から楽しみです☆

1427967328015.jpg

是非とも劇場まで足を運んで頂きたいので、連絡どしどしお待ちしております。


…あと。


顔合わせの少し前に、前回のカラ×ラボ公演『いるわけないしっ!』が演劇祭で優勝しました☆

ファイル0497.jpg

脚本演出の鈴木さんと主演の団員山田。


いやー、素直に嬉しいですね!


カラスカからも自分を含め4人の役者が出ていました、バック・島・ザ・フューチャーに向けてテンションも上がってきましたよー!

1418953129546.jpg

いるわけないしっ!に出てて、今回のバック・島・ザ・フューチャーにも出るのは自分だけなので、一人だけ変なテンションになってないかだけ心配です(苦笑)