4月1日☆5月公演情報解禁 | めがね壊れちゃった~ヒゲとメガネと僕とカラスカ~

めがね壊れちゃった~ヒゲとメガネと僕とカラスカ~

劇団鴉霞からカラスカに名前が変わりました。
でも中身は同じ、皆さまに笑ってもらいたいだけです☆

カラスカの5月公演の情報解禁・・・

から数日経ちましたので、遅ればせながら自分も情報を載せたいと思います。

自分も出ます!



カラスカ公演
「バック・島・ザ・フューチャー」


【日時】
2015年5月14日(木)~17日(日)
14日(木):19時
15日(金):14時 / 19時
16日(土):14時 / 19時
17日(日):13時 / 17時

※受付、開場に関して
受付開始は開演の60分前
開場は開演の30分前となります。


【場所】
上野ストアハウス
(JR上野駅入谷口より徒歩10分)


【チケット】
前売券:3000円
当日券:3300円

予約フォームはコチラ↓↓↓
URL:http://ticket.corich.jp/apply/63779/tak/

もちろん直接メッセージや返信をいただければ責任を持って予約させていただきます。

予約特典って訳ではありませんが、上野も近いし終演後に一杯飲みにでも行けたらいいですね・・・とか思ってます(笑)


【脚本・演出】
江戸川崇

【キャスト】
原野正章
荒木未歩
櫻井保幸
宮川亜弓
中村友
久高将史
大橋タクヤ
谷川華子

ぴんきゅ
田中瑞鈴
山本未貴
大場秀行
大仲マリ
わたなべみつお

etc…


【ストーリー】
目覚めた時、男には記憶が無かった。
あるのは胸をえぐるような深い喪失感だけ。
男は何かに導かれるようにひとつの島に辿り着く。

時津島。

男の到来は島で起こった哀しい悲恋の記憶を呼び覚ますことになる。
過去に沈んだロミオとジュリエット。
島に続く激しい対立と抗争。

そんな中で起こるひとつの奇跡。
その奇跡を頼りに男はもがく。

深い海の底に沈んだ過去と記憶。
かけがえのない大切な物。

過去を救うことは出来るのか。
未来を変えることは出来るのか。

カラスカが贈る疾風怒濤驚天動地ドタバタ&ハチャメチャの笑いと感動のちょっとSFな物語。


【舞台監督】
角田晃一
【舞台美術】
はじり孝奈(obbligato)
【照明】
寺田香織
【音響】
江戸川崇
【宣伝美術】
名執寛子
【キャスティング協力】
森本基

【協力】
アフリカ座
オリオンズベルト
株式会社ミナクル・カンパニー
スタービートエンターテイメント合同会社
(50音順敬称略)

【企画・製作】
カラスカ
公式ホームページ http://karasuka.net/

【お問い合わせ】
カラスカ
karasuka221@yahoo.co.jp


今回からは指定席ということなので、お早めに連絡をいただけると観やすい席で観れるかと思います。

とにかく皆さまに楽しんで笑っていただけるような素敵な作品にしたいと思いますので、連絡お待ちしております☆