木曜日。11/30お疲れ様!!感動をありがとう!!パンサラッサ( ತಎತ) | カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

おぱりおん。カラスです。
日常&アニメ&モンスト&副業のことなどを書いていこうとおもいます。

おぱりお。

image

どうも~カラスです。

 

今日は木曜日ですねー!!

なんだかんだで今日で11月も終わりか…キョロキョロ

早いねーキョロキョロ

あと今年も1か月が無いんか…。

今年のやり残したことをちょっとずつやっていこうーっと。

 

さて、ちょっと昨日競馬で気になる記事を見つけたので。

やっぱりかいうか、そうだよなーって。

僕の推し馬のパンサラッサが引退・種馬入りしましたねショボーン

ま、正直ジャパンカップに出てきたときにこれが最後のレースかな??

復帰戦だし、走り方次第ではそうなるのも仕方ないって思ってたんだけど。

ジャパンカップのあの走りよ!!

大逃げかましてあの逃げ!!照れ

結果は入着すらできなかったけどさすが!!って言えるほどの逃げ照れ

レース見ながらすごい興奮したなー!!

レース終わった後にオーナーを相談して進退について決めますって言ってたから。

ちょっとまだもう1回を期待はしたけど。

お疲れ様だね、パンサラッサ!

去年かな?中山記念で大逃げで勝った時から推し馬になり!!

天皇賞秋でイクイノックスとやりあい。

もう他にこんな大逃げかませる馬おらんしなー。

今の競馬界笑い泣き

またパンサラッサの子供が出てきたら推したいと思います照れ



感動をありがとうね!!パンサラッサ!!

 

さて、モンストの話です。

今月も未開の大地は間に合わなかった笑い泣き

やらかしたー。

ま、今は仕事繁忙期だし、会社でサクッとってわけにはいかんからなキョロキョロ

コラボはま、ぼちぼちやってるって感じかな?



とりあえず、ログインのやつが1体運極になっただけキョロキョロ

あとは周回もミッションもしてないわ。

1日1回のアイテムはやってるけど。



戦型3枚とれてるからええか口笛

 

んで、あとシャドウゲットしてた方がええんかと思ってラスト10連してみたけど。



ピックアップ超えてくんなよなガーン

腹立つー。

サブは星4-5の奴がラック90になったから撤退…。

メインも撤退だな…。

年末までオーブ絶対たまらんわ笑い泣き

ま、そこまでのモチベだしいいんだけどねW

 

んでは、今日も仕事の人も休みの人も主婦の人も仕事に遊びに家事にモンストに頑張っていきましょっい☆