火曜日。11/28*やっと念願のエウレカセブンを打った話。( ತಎತ) | カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

おぱりおん。カラスです。
日常&アニメ&モンスト&副業のことなどを書いていこうとおもいます。

おぱりお。

image

どうも~カラスです。

 

今日は火曜日ですねー!!

まだまだ火曜日や…今週も長いわキョロキョロ

今日はバイトさんが休みだから今日は久々の一人か…キョロキョロ

ま、しょーがないね、今日はぼちぼちで出来たらええな。

昨日の数を処理するのはしんどいけど。

 

さて、昨日書こうと思ってた。

スロットの話を。

日曜日は久々に朝イチから並んで抽選。

朝並んだ人数は4人。

んで、抽選したら4番でした…運ないわー。

どうしても打ちたかったエウレカセブンは1台しかないのに笑い泣き

あーーーこれ取れんかったらもうパチ行こうって思ってたら…。

まかさの取れた!!

今日イベント台なのに!?

前の人は北斗とカバネリに行った!!

って事で、確保して。

打ちはじめ…4kで自力でCMに入れてから。

なんもなく終わってそんなもんよねーって思ってたら…。

セブフラなって…。



フリーズキターーーー!!口笛





いやーーー懐かしいフリーズだったわ口笛



んで、次のボーナスで設定変更の視差。

ま、店員さんが今日のエウレカセブンは力入れてるよって言ってたから。

ま、上なんだろう口笛

フリーズ引いてからボーナス10回のCMは24連。

1700枚くらいかな??

すくなっ!!

フリーズ引いても引きが悪かったからなガーン

んで、ダラダラ打ってたんだけど。

やっと七色雲海引けて…。

ラスト2Gでチャンス目からボーナス引いて!!

ぶち込んだ!!



ハイエボ!!



んで、結果はCMストック2個…。

しょっぺーーーーーー笑い泣き

マジでなんも引けんやったもんな…。

クソが…。

んで、夕方まで打ってもうしんどくなって仲のいい人にCM中だったけどあげて。

2700枚流して帰りました…。

久々に9時から18時まで打ったガーン

疲れた…。

マジでもういいわ…こんな長く打つの…。

Aタイプ+だからそこまでの爆発力があるわけじゃないから時間効率は悪いけど。

懐かしかったし、面白かったわ照れ

多分設定は4だろうな?キョロキョロ

ボーナスはかなり重かったってイメージだったけど。

ボーナスは俺の引きだしな。

5000G回して金2回銀2回銅1回だった。

そのあと閉店のデーター見たら4500枚出てました…。

1800枚くらい追加で出たのか…ま、疲れてたらしゃーないえー

 

とりあえず、どうしても打ちたかったエウレカセブンが打てて。

高設定だったし、フリーズ引いてハイエボも入れていろいろ演出も見れて満足です照れ

 

んでは、今日も仕事の人も休みの人も主婦の人も仕事に遊びに家事にモンストに頑張っていきましょっい☆