月曜日。11/13*カラス35歳になりました!!( ತಎತ) | カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

おぱりおん。カラスです。
日常&アニメ&モンスト&副業のことなどを書いていこうとおもいます。

おぱりお。

image

どうも~カラスです。

 

今日は月曜日ですねー!!

昨日から急に寒くなったねー笑い泣き

もう寒すぎるけどこのくらい寒くなってくれんと仕事にならんからなキョロキョロ

 

さて、ちょっと土曜日と日曜日にかけて盛大に祝っていただきました!!

昨日、誕生日だったんですけどね口笛

とうとう、カラスは35歳にまりまして。

おっさんにも磨きが掛かってきたところですわニヤリW

土曜日は仕事終わってからちょっと遠出してごはん食べに行ってきたんですが。

めっちゃおいしかったわー。







ちっちゃい丼達照れ

めっちゃうまかったし!



サプライズにめっちゃ驚いて感動したわえーん

こういうサプライズとかされたことなかったし。

先週はちょっといろいろと揉めてて…。

どうなるかわからん状態だったしショボーン

全部俺が悪いんだけど…。

んで、誕生日プレゼントまでもらってえーん





CKのキーケース。

めっちゃかっこええし、嬉しかったなー照れ

ずっと欲しかったんだよなーキーケース照れ

ずっとカラナビに鍵つけてたからなキョロキョロW

んで、昨日は自宅でも祝ってもらってと。

最高な週末になりました照れ

 

さて、競馬の話だけ。

土曜日は今毎週バイトさんがバイトに来てる時にだけ共同馬券を購入してるんですけど。

先週は武蔵野ステークスをやって。

今回は買い方を変えて二人で5頭選んで馬連の5頭BOXで!!

二人で悩んで買ったんですけどキョロキョロ

ドライスタアウトは買ったんですが…。

他が全くおらん!!

まだ3回目の共同馬券だけど…。

ええころ的中だけさせたいってことで。

バイトさんが穴探しして僕が本命決めることになりましたキョロキョロ

もともとバイトさんは穴党だしねキョロキョロ

 

んで、昨日はエリザベス女王杯がありましたね!!

ちょっとあんまり考える時間が無くて絞り切れんかったから。

買い目が多くなってしまったけど。

ハーパー軸で。

馬連流しと。

ハーパー軸の3連複!!

んで、時間がなったので3連複の方は資金配分が出来ず…。



でも、3連複久々に的中!!照れ

ガミってるけど…。

まぁまぁまぁまぁ当たったから35歳いいスタートが切れたかな?とは思ってます口笛

 

さ、35歳になっても今年はいろんなことが起きると思うが…。

振り返ってみたら素敵な1年だったねって言えるように頑張りたいと思いますわ照れ

 

んでは、今日も仕事の人も休みの人も主婦の人も仕事に遊びに家事にモンストに頑張っていきましょっい☆