金曜日。11/10*あーもう寒くなってもいいって…( ತಎತ) | カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

おぱりおん。カラスです。
日常&アニメ&モンスト&副業のことなどを書いていこうとおもいます。

おぱりお。

image

どうも~カラスです。

 

今日は金曜日ですねー!!

やっと週末か…キョロキョロ

あと2日頑張ったら休みだわ…。

もう1週間が長いって…笑い泣き

 

昨日は会社の忘年会でしたわ照れ

ウチの会社は前倒しの忘年会をするんですが。

昨日は焼肉に行ってきました!!口笛

食べ放題だったのでめっちゃ食べたわ…。

お腹パンパンでしたわ…。

おいしかったからオッケーだね口笛

 

さて、今日は10時に枠順まで確定しますね!!

ほんとええころ当てたんだけど笑い泣き

土曜日は武蔵野Sとデイリー杯2歳Sですね!!

とりあえず、ここを取ってエリザベス女王杯頑張りたい!!笑い泣き

マジで当てんとまずい…。

 

さて、モンストの話です。

あ、今日はモンストの日ですねキョロキョロ

別に周回することはないかキョロキョロ

覇者の裏を挑戦したいのと。

天魔でもやろうかなーって思ってるけど。

たぶん、そこまではやらんかもしれん。

 

んで、昨日のプレイバックガチャ。




お!初ゲのアクセルだっけこいつは?



んで、確定!

お!限定や!!



って…西雲母か。

スルーだな。



んで、ノー演出でアビスとツタンカーメンが出たのでこっちにしましたわキョロキョロ

もう回しても爆死の可能性もあるしキョロキョロ

 

さ、今日もやることめっちゃあるだろうな…。

頑張るか…昨日肉も食べさせてもらってるしね口笛

 

んでは、今日も仕事の人も休みの人も主婦の人も仕事に遊びに家事にモンストに頑張っていきましょっい☆