火曜日。8/1*今日は花火大会だわ!!…いかんけど( ತಎತ) | カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

おぱりおん。カラスです。
日常&アニメ&モンスト&副業のことなどを書いていこうとおもいます。

おぱりお。

image

どうも~カラスです。

 

今日は火曜日ですねー!!

まだまだ火曜日ですが…。

今日から8月っすね!!キョロキョロ

今年もあと5か月ですかえー

今年もすぐ時間が過ぎていくんだろうなー笑い泣き

 

昨日は曇りだったんだけど、日差しがないからそこまで暑くなはい気はしたんだがキョロキョロ

いや!めっちゃ暑いわ!!笑い泣き

湿気が凄すぎて!!体感ではもう35℃くらいあったんじゃない??キョロキョロ

ってか、今年はほんと暑すぎるわ!!

去年はそこまで暑いって感じんかったけどなキョロキョロ

もしかしたら今年は暖冬か??

 

そういえば、昨日は給料日でした!!

が!!今月はめっちゃ給料少なかったからどうしようか?って感じだわガーン

やべーな。

 

さて、モンストの話です。

昨日は3回目の超究極をやって。



運極になりまして口笛

もう10回もクリアする必要はないからやらん口笛

あと残す超究極の鬼を今日やってしまうわキョロキョロ

もう無惨様はええわ。

別にクリアできんでも。

むしろ、まだ挑戦すらしてないからな。

かなり難しいらしいけどえー

昔なら超究極の難しいのってかなり燃えて頑張ろう!!って感じだったんだけどな。

もうそこまでかな??キョロキョロ

 

寝るのが大事だわ。

昨日も早めに寝たしねキョロキョロ

 

んでは、今日も仕事の人も休みの人も主婦の人も仕事に遊びに家事にモンストに頑張っていきましょっい☆