月曜日。7/31*昨日はマジでゲーム何もしてないわ( ತಎತ) | カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

おぱりおん。カラスです。
日常&アニメ&モンスト&副業のことなどを書いていこうとおもいます。

おぱりお。

image

どうも~カラスです。

 

今日は月曜日ですねー!!

もう月曜日か…。

 

昨日は昨日でめっちゃ寝てたんだよなキョロキョロ

寝すぎて腰が痛い…。

せっかくのモンストの日なのに全くモンストやってないし。

 

昨日は競馬だけかな?

とりあえず、アイビスサマーダッシュ。



買い目はこんな感じ。

くぅーーーーー…。

2ロードベリーフは買ってないって!!笑い泣き

3連複で11万ついとるがなキョロキョロ

バイトさんは3オールアットワンス買ってなくて外しみたいだけど。

残念…。

 

んで、クイーンステークスも買いまして。



こちらは絞って5点だけ。

ドゥーラ最後に切ったんだよなー。

ライトクオンタムと悩んで…。

前残りできると思ったけどやっぱり埋もれたか…笑い泣き

残念。

 

さ、今日で7月が終わりますねキョロキョロ

もう8月か。

 

んでは、今日も仕事の人も休みの人も主婦の人も仕事に遊びに家事にモンストに頑張っていきましょっい☆