火曜日。7/18*はーい、朝普通にあげ忘れた( ತಎತ) | カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

おぱりおん。カラスです。
日常&アニメ&モンスト&副業のことなどを書いていこうとおもいます。

おぱりお。

image

どうも~カラスです。

 

今日は火曜日ですねー!!

もう仕事か…キョロキョロ

昨日はマジで1日ほとんど寝てたわふとん1

そして寝すぎて腰が痛ーーーーーーい。

珍しいなー腰が痛くなるまで寝てるなんてキョロキョロ

体調が悪いわけじゃなかったんだけどなキョロキョロ

 

昨日もブログあげてないので。

ちょっと振り返りってことで。

 

競馬の話。

土曜日の重賞函館2歳ステークスはうーーーん。

まさかの15番が飛んできて外し。

買い目はこんな感じ。



ちょっと点数が多すぎたねキョロキョロ

 

んで、日曜日の函館記念。



買い目はこんな感じ。

くっそーーーー惜しかった…。

11マイネルウィルトスがアタマ差で4着…。

もう3着ならもっとついてただろうなえー

残念。

 

んで、日曜日は夕方からちょっくらデートに行ってきまして。





ステーキのひつまぶしを食べましたわ照れ



あと牛タンのサンチェ巻も。

めっちゃうまかったなーーーー。

 

さて、モンストの話です。

昨日はほとんど何もやってなくて。

やばいなーっと思ってるわガーン

 

船マジで間に合わんかもしれん。

あとサーラサだけ終わらせたんだけど。

全然出る気がせん!!

まだ2回しか買ってないんじゃないか??

出んすぎるし、石はないしキョロキョロ

サブはまだランタンでてないからサブホスやとサーラサでんしなキョロキョロ

ま、間に合わんかったらそれでええか。

 

鬼滅の刃コラボも全然進んでないしなえー

 

んでは、今日も仕事の人も休みの人も主婦の人も仕事に遊びに家事にモンストに頑張っていきましょっい☆