土曜日。7/15*世の中は3連休だとっ…( ತಎತ) | カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

おぱりおん。カラスです。
日常&アニメ&モンスト&副業のことなどを書いていこうとおもいます。

おぱりお。



どうも~カラスです。

 

今日は土曜日ですねー!!

やっと土曜日か…。

今日は仕事だけどな!!キョロキョロ

ま、連休だからええけどさ。

 

ってか、眠いな…。

昨日も寝たの夜中の2時過ぎなんだが…。

ま、俺が悪いから仕方ないけどえーん

 

さて、今日は競馬ですわ!!

今日は当てたいねー!!

函館2歳ステークス!!

まだまだ2歳のお馬さんのレースだし!荒れるで!多分!!

今日は函館の天候悪くなるみたいだし口笛

でも、これまた難しいんだよなー。

まだ9頭までしか絞れてないガーン

今日昼までにせめて7頭くらいまで絞るか。

5頭まで絞って5頭BOXでやろうかなーって思ってる口笛

今日仕事暇だとええなー。

 

さて、モンストの話です。

昨日も船をせっせと。



んで、海域3のEXが終わりっと口笛

あとはサーサラみたいな名前の奴だけだわ!!





いや、サーラサだったわW

せっかく出たのに…。

負けたわ…。

やばい…もったいない笑い泣き

 

んで、昼から鬼滅の刃コラボが来ましたね!!

とりあえず、運だめしの10連と行きますか!!

10連目!!



止まってからのアオイちゃん。



が…10連で不死川が出ない!!

ってことで、追いの20連目。



止まって不死川出たけど…。



うーーーーーーん、惜しい!!

あと1体最後アオイちゃんやったらな!!って思ったわ。

ぼけぇぇぇぇぇぇぇい!!

違うんよ…引きどうなってんの…。

とりあえず、煉獄さんが欲しいんだよなー。

 

んで、帰ってきてサブも引きましたわ口笛

星のカケラ49で止めてたのでやっと引ける!!

ってことで10連!!



お!炭治郎&禰豆子!!照れ

んで、また止まって!!



煉獄さん!!



めっっっちゃええ引き!!メインで欲しかったやーーーつ!

んで、星玉は…。



無一郎!!照れ

メインとサブの引きの差よ…W

ま、ええけど。

サブから借りたらええしな!!

 

さて、船も頑張りつつ鬼滅の刃コラボもやっていかんとなガーン

 

んでは、今日も仕事の人も休みの人も主婦の人も仕事に遊びに家事にモンストに頑張っていきましょっい☆