木曜日。4/13*春やからか??めっちゃ眠いんだけど( ತಎತ) | カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

おぱりおん。カラスです。
日常&アニメ&モンスト&副業のことなどを書いていこうとおもいます。

おぱりお。

image

どうも~カラスです。

 

今日は木曜日ですねー!!

やっと木曜日か…。

あと3日か…長いわ笑い泣き

はよ、休みたいね…ふとん1

めっちゃ眠いしな~。

今日朝なかなか起きれなかったわ…。

ちゃんと寝れてなかったんかな??キョロキョロ

 

さて、やっと木曜日ってことで今日は今週の競馬の出馬表が出ますね!!

今週は皐月賞があるんだよな!!照れ

でも今回は結構割れそうだな~キョロキョロ

先週の桜花賞のリバティアイランドほどずば抜けての馬はいない印象なんだけどキョロキョロ

ま、どっちにしろ楽しみだわチュー

 

んで、昨日仕事帰りに買い物行ったんだけど。

なんか北海道展やってて、まだやってたんだ?って感じだったけどキョロキョロ

先週もやってたような??

んで、ウロウロ見てたんだけど。



バームクーヘンが売ってたから買っちゃった照れ

日曜日にご褒美で食べようかな~チュー

 

さて、モンストの話です。

昨日はとりあえず、すごろくだけやってと。



サブは道中に戦型の書がめっちゃ出るんだがえー

メインはゴールの1枚だけ。

でも、これゴールしても100%で戦型の書じゃないんだねキョロキョロ

知らんかったわW

 

そろそろ覇者やって。

今月は天魔もちょっと登っておこうかな?キョロキョロ

 

んでは、今日も仕事の人も休みの人も主婦の人も仕事に遊びに家事にモンストに頑張っていきましょっい☆