水曜日。4/12*ネテマシタワ( ತಎತ) | カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

おぱりおん。カラスです。
日常&アニメ&モンスト&副業のことなどを書いていこうとおもいます。

おぱりお。

image

どうも~カラスです。

 

今日は水曜日ですねー!!

しんどーーーーーーい!!笑い泣き

ねむいーーーーーい!!ふとん1

もうマジでゆっくり寝てたいわーーー。

って…昨日かなり早く寝てしまったんだけどねキョロキョロ

まいった…。

なんもしてへんぞ…。

 

昨日は帰ってから風呂入って~洗濯機回して~。

ご飯食べてて思った…あれ?洗剤入れたっけ??って思ってキョロキョロ

入れてないわ!!!!ってことでまた2回目の洗濯回して2倍時間掛ったわガーン

最悪…。

んで、洗濯干してから部屋戻ってから寝てしもうたふとん1

仮眠のつもりが起きたら1時で。

あ、モンストでせめてすごろくだけでもやらんといけんなーって思ってたら。

気付いたら朝だったわガーン

やる事はたくさんあるのにね~笑い泣き

 

しかも、低気圧の偏頭痛っぽいしガーン

はよ来週になっていっぱい休みたいわ…。

 

んでは、今日も仕事の人も休みの人も主婦の人も仕事に遊びに家事にモンストに頑張っていきましょっい☆