月曜日。1/23*やべっほとんど寝ててゲームしてねぇー( ತಎತ) | カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

おぱりおん。カラスです。
日常&アニメ&モンスト&副業のことなどを書いていこうとおもいます。

おぱりお。



 

どうも~カラスです。

 

今日は月曜日ですねー!!

もう月曜日か…。

やっぱ1日休みはきついなーキョロキョロ

 

ってか、思ったんだけど!

昨日ブログ下書きのまま上げてないわ笑い泣き

いやーーやらかしたな笑い泣き

まぁ大したこと書いてないんだけどさキョロキョロ

ええか。

 

昨日は久々に朝一からパチ屋に並びに行ってから抽選受けに行ってきましたわキョロキョロ

くっそ寒い中ねキョロキョロ

久々に並んだんだけど、やっぱ人減ったなえー

いつも並んでた時は70人くらいはいたのに、昨日はたぶん40人前後くらいかな?

見た感じ??

んで、カラスが引いた番号が…。



34番…ほぼケツですわキョロキョロ

狙ってたスマスロの鏡は取れるわけがない笑い泣き

ってことで、ほかに何か打つ台あるかなーってホール1週して。

ゾロ目番台はほとんど埋まってたのでいいか、花火絶景で!

ってことで打ってましたー照れ

やっぱこの台楽しいわ!!



リーチ目がぬるっと入ってくるとことが最高だな!!

んで、13時頃に辞めて帰りましたキョロキョロ

多分、設定3.5辺りなんだけど3かな??

まぁ勝ったしええか。

どうせ15時に美容院予約入れてしまったからな口笛

 

んで、買い物行って帰ってから15時前に家を出ないといけないから。



出る前に昨日の競馬のアメリカンジョッキーCと東海Sの馬券を買ってから出ました!!

んで、帰ってきてからレース確認と!!えー



おけまる!!的中!!2週連続かね!!

ま、6頭BOXだから当たるよねキョロキョロ

ってか、東海Sはやっぱ堅いねーーー!!さすがダート…。

もうちょい荒れるかと思ったわえー

今週は根岸SとシルクロードSか!!今週も頑張ろう!!

 

んで、夜は最近ギャンブルの調子がいいのでチートデイ!!

海鮮巻き寿司とどん兵衛!!最高!!

ってか、お腹満足するとすぐ寝ちゃうんだよな…。

昨日もこれ食べて寝てたわ…ふとん1

 

さて、モンストの話です。

えーっと。

1日遅れてザクやって1日損してますわキョロキョロ





しかも、いらんミラクルミン…。

あとまだ追加の超究極のサザビー出来てないんだよな…。

土日ほとんどモンストもだけどゲームすら触ってないわ笑い泣き

 



あ、そいえば昨日最後の定期便のオーブ100個届きました!!

あざーす!!照れ

 

んでは、今日も仕事の人も休みの人も主婦の人も仕事に遊びに家事にモンストに頑張っていきましょっい☆