土曜日。1/21*今日は休みたかったなー( ತಎತ) | カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

おぱりおん。カラスです。
日常&アニメ&モンスト&副業のことなどを書いていこうとおもいます。

おぱりお。

image

どうも~カラスです。

 

今日は土曜日ですねー!!

今日も仕事か…。

来週がちょっと雪がヤバそうだから今日はちょっとお客さん多いと思うんだよなキョロキョロ

もうすでに2.3件お客さん来る予定だもんなえー

まぁしゃーない…今月は売上ヤバかったからな、ここが稼ぎ時やで!!

 

ってか、本当に来週雪降るんかいの??キョロキョロ

 

さて、今日から中央競馬開催されますね!!

今日は重賞が無いのでやらないと思いますがキョロキョロ

昨日枠順が出ましたね!!

結局まだちゃんとした予想してないんだよなー。

昨日バイトさんが来てちょっと話したんだけど。

今回もバイトさんはスルーするみたいだけどキョロキョロ

明日は動画出すの辞めようっと。

多分、今日の夜間に合わんわショボーン

土曜日が休みの日だけYouTube上げることにしようかな??

 

さて、モンストの話です。

昨日はモンストの日でしたねー!!

トク玉は安定の…。

で、昨日はユニコーンのピックアップでしたね!!

あ、そいえば詫びオーブ5個あったなーって思ってもらってからシングル。

おぉぉぉ!!まさかの3回転からのーー!!



アムロがピキーーーンってなってからの。





ユニコォォォォォーン!!

おけまる!!照れ

これでコンプやで!!照れ

 

あとはラック90作るだけだね口笛

 

んで、美食どうしようかな?って思って。






昼にちょっと鳥だけは取りにいこうって思ってクリアして。

あ、これビスケ使えるんやって気づいたから。

帰ってからサブと周回して。



終わったーーー口笛

 

今日朝にアイテムの交換だけ忘れずにやっておかないとなキョロキョロ

 

んでは、今日も仕事の人も休みの人も主婦の人も仕事に遊びに家事にモンストに頑張っていきましょっい☆