金曜日。9/24*安定の寝すぎたわ!!でも、それが俺や!!( ತಎತ) | カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

おぱりおん。カラスです。
日常&アニメ&モンスト&副業のことなどを書いていこうとおもいます。

おぱりお。

image

どうも~カラスです。

 

今日は金曜日ですねー!!

明日休みだったら最高だったのにな~と思いながら明日は仕事です…えー

ま、いいや。明日は親父も休みだから仕事してたほうがええ気がするキョロキョロ

 

昨日はかなり寝て過ごしてしまったな笑い泣き

朝は2度寝してしまったし、昼寝して。

夜は仮眠取ろうって思ったら起きたら夜中だったしキョロキョロ

 

んで、朝方寒すぎて目が覚めたわ…。

朝夜寒いのはええけど、日中に30℃まで気温が上がるのどうにかならんかね?ショボーン

日中は暑すぎる…日中ももう24℃程度になれば過ごしやすいんだけどな口笛

 

昨日はちょいちょいAPEXのランクマやってたけど…やっぱ下手くそ過ぎて今回はゴールド止まりだなキョロキョロ

プラチナ隊まで上がれねーーーーガーン

ランク、フルパでやってみたいわ…。

 

さて、モンストの話です。

昨日の昼から禁忌来ましたね~てへぺろ


とりあえず、スキップ。

禁忌のスキップはありがたい!!

 

んで、追加された6の獄。


うん~1発で勝てたけど…溶岩のダメが痛い1ターン2万もくらうのか…。

んで、8の獄は適正がいまいちわからんかったから前の8の獄クリアしてと。


久々にデクのスマッシュ打ったわW

んで、追加の9の獄。


パンドラの友情強かったけど。

これもっといい構成あるんだろうなキョロキョロ

全属性出てくるから結構適正範囲広いだろうし。

超マインをつんでいけばよかったかな?キョロキョロ

 

昨日は20の獄までしか終わってない、寝てたからねW

 

んで、昨日はニュースでしたね!!

やっぱり新限定でたか!!





カノンちゃん照れ

どうなんかな?強いんだろうか?

いや、でもキラーの乗ってくるグロウスフィアはめっちゃつよいんではないか?W

 

んで、アプデ後にガチャ引けるのか!!


50%か…外したら萎えるやつだねガーン

 

んで、8週年イベのキャラ。


めっちゃかわええわ~いいね照れ

 

さ、今日も仕事忙しいだろうな…。

んでは、今日も仕事の人も休みの人も主婦の人も仕事に遊びに家事にモンストに頑張っていきましょっい☆