木曜日。9/23*やっぱマルチするとちょっとモチベ上がるよね( ತಎತ) | カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

おぱりおん。カラスです。
日常&アニメ&モンスト&副業のことなどを書いていこうとおもいます。

おぱりお。

image

どうも~カラスです。

 

今日は木曜日ですねー!!

今日は休みです~照れ

んで、明日明後日仕事行ったらもう日曜日で休み照れ

いいね~毎週毎週こんな日程だったらどんだけ幸せか口笛

 

んで、今日は朝普通どうり起きたんだけど…あ、今日は休みじゃねーか!!

って思って2度寝したよねW

 

昨日も寝るの遅かったしねキョロキョロ

寝る前に布団入ってからインスタ徘徊するもんじゃねーなえー

時間もったいなって思うけど見ちゃうよね~笑い泣き

 

さ、今日はささっと買い物にいって引きこもりたいね照れ

 

さて、モンストの話です。

昨日気づいたんだけど…。

船のキャラ今までBOXでお気に入りに入れてラック確認してたんだけどキョロキョロ


普通に今って確認できるんだね、忘れてたわ笑い泣き

んで、船も1日2回くらいしかやんねーから全然終わりが見えないW

ま、まだ焦るほど期間ギリギリじゃないからいいけどさ口笛

 

んで、あとは昨日は家スポが至宝+だったのでベル神殿~口笛



冬獅郎が終わった~。

んで、まじかるから神殿の誘いがあったので久々のマルチ。



ヘラクレス1体目終わり照れ

あと2体厳選して加撃9種盛りしてダウトやっぞ!!プンプン

なんかダウトめっちゃ強いらしいしな!!

 

あ、そうそう!


1回だけラキリザでたわ!!

 

今日からもう禁忌っすか!

そう考えると1か月ほんと早いよな~えー

すぐ年末になりそうえー

今日は禁忌25の獄までクリアを目標に頑張ろうっとてへぺろ

 

んでは、今日も仕事の人も休みの人も主婦の人も仕事に遊びに家事にモンストに頑張っていきましょっい☆