水曜日。1/20*気持ちで負けるな!!( ತಎತ) | カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

おぱりおん。カラスです。
日常&アニメ&モンスト&副業のことなどを書いていこうとおもいます。

おぱりお。

image

どうも~カラスです。

 

今日は水曜日ですねー!!

さっむ…キョロキョロ

朝から寒いわ…。

ってか、ここ最近ずっと背中が寒いわ…ガーン

ちょっと風邪気味かもしれんキョロキョロ

今日頭もいてーしな。

今風邪ひいてる場合じゃなーんだけどな笑い泣き

特にこの時期だしな。

 

昨日薬飲んでちょっと仮眠とろうって思ったら爆睡してたわ笑い泣き

ま、これは薬飲んでなくても爆睡してただろうけどキョロキョロW

 

さて、モンストの話です。

昨日は船やって~。

やっと犬がおわり。


レベル3の降臨はあと2体!!

ってか、そもそもCMで到着って1日2回できるの昨日気づいたわガーン

1日1回かと思ってたわ…。

最悪…。

ま、今更だけどさ。

 

んで、☆5制限。


ん~1回だけクリアして放置したわ。

トク玉もらうのは違うキャラ複数体作ってラックあげるからいいや。

 

今日はモンストの日!!

日付変わってからそっこートク玉引きました!!


せいあ!!

…安定~~~笑い泣き

 

サブは祝福のお知らせきて。



フランクリン!!

さすがサブやなキョロキョロ

やりおる。

 

ええころ拠点も進めんとやばいなガーン

まだ10から進んでないし。

 

んでは、今日も仕事の人も休みの人も主婦の人も仕事に遊びに家事にモンストに頑張っていきましょっい☆