火曜日。1/19*目の上のこぶが1個取れたからちょっと気持ちが楽になったわ( ತಎತ) | カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

おぱりおん。カラスです。
日常&アニメ&モンスト&副業のことなどを書いていこうとおもいます。

おぱりお。

image

どうも~カラスです。

 

今日は火曜日ですねー!!

まだ19日か…。

今月なげーーーガーン

年末年始にやらかしてお金がないからはよ給料もらいたいショボーン

って言ってもまだまだ来月もかなりの額の引き落としがあるから金欠は確定なんだけどガーン

3月までは結構節約して生活せんといけんわキョロキョロ

 

ってか、昨日かなり寒かったな…。

朝の予報じゃこっちは雪なんて降る予定なかったのにキョロキョロ

なんで朝から雪ふってんの?

昨日は雪対応の服装じゃなかったからかなり凍えたわショボーン

 

さて、モンストの話です。

昨日はCMアイテムがオーブだったんだけど。


初めて複数個出てきたわ照れ

3個とかでけーな。

もしかしてここから50個とかもでるんかな?

それとも最高5個とかかな?

 

んで、船のレベル3終わりの1番苦戦した木の子おわり。


そろそろぼちぼちレベル3も終わりに近づいてきたわ。

なんとか期間内に全部運極終わらせたいわ口笛

 

んで、昨日から新イベ来ましたね照れ

とりあえず、オーブ回収と。



あとはちょっと回りましたが。

今回はラックに応じてトク玉ゲットするっていうめんどくせーパティーンだしえー

周回めんどさいな。

 

今回の新キャラちょっと欲しくてガチャ回したけど。

星のカケラが49になってしまったからもう回せねーガーン

トク玉にかけるしかない!!プンプン

 

まだEX出てないんだけどなんかアルセーヌがいいみたいねキョロキョロ

艦隊で行って簡単じゃんっていうツイを見たけど。

それはキャラがいるから簡単なんだろ?

アルセーヌもってねーーわガーン

まだやってないからどんなクエか知らんがキョロキョロ

 

さ、今日もぼちぼち未開頑張っていきますか口笛

 

んでは、今日も仕事の人も休みの人も主婦の人も仕事に遊びに家事にモンストに頑張っていきましょっい☆