日曜日。3/29*さ、肉の日さよ、今日の晩ご飯はお肉に決まり!! | カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

おぱりおん。カラスです。
日常&アニメ&モンスト&副業のことなどを書いていこうとおもいます。

おぱりお。

image

どうも~カラスです。

 

今日は日曜日ですねー!!

やっと日曜日で休みだー笑い泣き

ってか、昨日の仕事はちょっとと言うか…めっちゃ忙しかった笑い泣き

アホかってくらいに…。

朝一で出張タイヤ交換いってからの帰ってきてからそっからまた夕方までずっと忙しかった…。

さすがの店長もキレてたねキョロキョロ

夕方にもなってお客をとる社長に…。

1日に40台以上はしんどい~しかも半分くらいはトラックだし。

 

まぁ昨日は友達と遊べるってことだけを希望に頑張りましたが口笛

だから気持ち的には全然大丈夫だった。

が!!しかし!!

仕事中にアクシデントが…。

狭いスペースで仕事してたから立ち上がった時に腰を強打!!

悶絶するカラス…。

1.2分動けなかった…痛すぎて…。

朝起きたらアザになってましたねえー

腰痛い…。

 

んで、仕事終わってから友達と久々に麻雀。

楽しかったな~。

3巡目で国士無双上がったのは初めてだわW

ビックリしたわチュー

ってか、このご時世に麻雀なんてするなよって言われそうだけど。

ちゃんと窓開けて定期的にアルコール除菌して対策はしたので許して…。

この集まりだけが今週の仕事の活力だったんだよ笑い泣き

 

さて、モンストの話です。

ってことでモンスト全然本気でやってない。

もう年々ぶりかってくらいやってないんじゃないか?キョロキョロ

朝ログインしたっきり夜の0時過ぎまでやってないもんな。

 

昨日は配信で禁忌の13の獄をクリアしたくらい。

今から14の獄やっていこう。


今日は書庫もやってしまわないといけないキョロキョロ

昨日ラキモン作ってないから今日作らなければ…。

しかもあと2体…。

なにが簡単かな~。

とりあえず、ベルとビスケ割りまくる覚悟でございます!!

 

って言っても、今日は午前中はモンストできそうにないんだよね。

やること詰ってるしね。

もう、週1休みはやりたいこと出来ないから溜まる溜まる。

 

んでは、今日も仕事の人も休みの人も主婦の人も仕事にあそびに家事にモンストに頑張っていきましょい☆