土曜日。3/28*いろいろ落ち着いてきたな!!心も!! | カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

おぱりおん。カラスです。
日常&アニメ&モンスト&副業のことなどを書いていこうとおもいます。

おぱりお。

image

どうも~カラスです。

 

今日は土曜日ですねー!!

やっと今日頑張れば明日は休みだーーーー照れ

でも、今日はかなり忙しいのがわかってるから憂鬱だわ笑い泣き

朝一から社長と出張タイヤ交換…。

気遣うわ~キョロキョロ

どうせ一緒にいっても俺しか作業しないのにね。

9台一気に交換しないと行けない…。

ま、余裕だけどなニコニコ

 

ここ最近はずっと毎日体温測ってるんだけどここ3日は体温戻ってきたな。

36.3~36.5の間くらいまで戻った。

体調も悪くはない。

何だったんだろうか?週初めの体温35度代の体温は?キョロキョロ

体調悪くて熱が下がるは初めてだな。

 

今日は友達と遊べることだけを楽しみに頑張るぞ!!照れ

 

さて、モンストの話です。

昨日はオーガストを終わらせて。


運極300体目。

んで、オーブ100個もらったのでガチャ!!

ウエンディがあと4体ほしい!!

ってことで10連。

安定の爆死!!

でも、ウエンディが3体しかでなかった…ガーン

めっちゃ今回のガチャ偏るな…。

ってことでもう10連。

新ガチャ来るからのけておきたかったけど…。

どっちみち課金するだろうからいいや口笛

そしたら…。

ポロリしたーーー!!

んで、いきなり止まって。

エルザ!!照れ

乳ゲット。

 

これはコンプまであるぞ!!

グレイピックアップの確定演出だし!!

最後の最後で止まったーーーー!!

…。

ブレーメン!!

まぁ初ゲだし、禁忌で使えるからいいや照れ

 

それに、ウエンディもラック90になったのでもう撤退。

 

っておもってたんだけど。

昨日配信で最後にシングル2連。

ベルサイユでたわチュー

どこで使えるかわからんけどW

まぁ初ゲはいいね照れ

これで本当に撤退。

 

んで、禁忌は今12までクリア。

ランノジさん、ガブに変えてくれてありがとう!!チュー

 

ん~まだ聖域は全然把握してないな。

聞いたところによると難易度はそこまで無さそうなのでボチボチがんばっていきますかね?

 

今日は遊ぶしほぼモンスト出来ないけど頑張ろうっと。

 

んでは、今日も仕事の人も休みの人も主婦の人も仕事にあそびに家事にモンストに頑張っていきましょい☆