日曜日。3/7*今日頑張れば明日は休み!! | カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

おぱりおん。カラスです。
日常&アニメ&モンスト&副業のことなどを書いていこうとおもいます。

おぱりお。

image

どうも~カラスです。

 

今日は土曜日ですねー!!

やっぱり案の定、今月から土曜日の休みは無いみたいだな笑い泣き

はぁ…週1休みか~。

しんどい。

しかも、今日麻雀の約束はなくなったんだろうなキョロキョロ

連絡ないし、たぶん友達帰ってこないんだろうね。

まぁ今身体しんどいからいいけどさ。

 

さて、モンストの話です。

昨日からドラえもんコラボはじまりましたねキョロキョロ

メダル集めるだけだから楽でいいね。

しかも、もう5手とか言う周回方法もあるし。


47秒で周回出来るのは凄すぎるわ笑い泣き

めっちゃ楽。

でも、フレンドにローレライいないと行けないけどねキョロキョロ

ローレライ持ってないからモーツで代用してるけど安定しないなえー

 

んで、夜にあったブルータス廻。




初見適当に行ってみたら勝てたわ照れ

炭治郎めっちゃつよかったw

反撃がよくわかってなかったけど。

2回目はちゃんと考えてやってみた。

なるほど、ボスがアップで玉がダウン。魔道士がバフって感じか。

普通のブルータスより楽だね照れ

 

ネテロ会長でラスゲ全部持って行ったし。


って、最後の連撃は入る前に倒してるけどねW

 

今のメダルはこんな感じ。

最終的にどんだけメダルためれるかな?

200個くらいにはしておきたいんだけどね口笛

 

んでは、今日も仕事の人も休みの人も主婦の人も仕事にあそびに家事にモンストに頑張っていきましょい☆