金曜日。3/6*なかなか朝スッキリ起きれないな…。 | カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

おぱりおん。カラスです。
日常&アニメ&モンスト&副業のことなどを書いていこうとおもいます。

おぱりお。

image

どうも~カラスです。

 

今日は金曜日ですねー!!

明日休みかと思いきや…。

今月からもう土曜日休みないっぽいな…。

去年のブログ見てみたけど去年3月は土曜日休んでねーや笑い泣き

あー…しんどいってキョロキョロ

今会社、労基から是正勧告出てるのに改善する気ないみたいだし。

もうちょい休ませてくれいー!!

 

さて、モンストの話です。

昨日はなにやったけな?

もう日中は忙し過ぎてモンスト出来ねーからなキョロキョロ

夕方にあったモラルを入り置きとストック消化。

泥率悪って思ったらメーターから5泥。

そして、ストック分は6泥。

まぁいいかキョロキョロ

あとまだ59体もいるのか…長い道のりだぜ。

 

んで、あとはミラで神殿周回と。

厳選終わらない~笑い泣き

 

んで、昨日はニュースでしたね。

新限定きましたね!!

風神雷神!!

めっちゃ可愛いやん!!

星玉49にしててよかった!!

10連だけ引こうっと。

今回はまじで課金はなし!!

もう今年課金率ヤバイから!!

 

獣神化はルビーだね。

持ってたっけ?覚えてないなW

 

んで、獣神化改はラーちゃん。

めっちゃいらすと可愛いわ~ラブ

でも、持ってない…残念笑い泣き

 

新爆絶?轟絶?どっちだっけ?

めっちゃかっけー!!

レクイエム!!

難しそうだな…風神雷神が適正なんだろうねW

当てておきたい所だねチュー

 

んでは、今日も仕事の人も休みの人も主婦の人も仕事にあそびに家事にモンストに頑張っていきましょい☆