火曜日。1/28*ん~完敗っってやつですな…。 | カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

おぱりおん。カラスです。
日常&アニメ&モンスト&副業のことなどを書いていこうとおもいます。

おぱりお。

image

どうも~カラスです。

 

今日は火曜日ですねー!!

今週は日曜日まで長いからしんどっ笑い泣き

昨日は朝からかなり雨が降っていて外での作業があったからずぶ濡れに…。

一応、カッパを来てたんだけどかなり濡れてしまった。

それに加えて昨日は寒かったし、濡れているし風邪ひきそうやったわ笑い泣き

だから昼休みに帰らしてもらって着替えたわW

 

関東の方は雪らしいね~こっちは雪は今年は降らんだろうな口笛

 

さて、モンストの話です。

昨日はちょっと出そうな気がしたから追いガチャを…。

結果は…。

周瑜2体目とユピテル2体目がでた口笛

まぁ爆死じゃなかっただけいいか。

 

んで、ツイ見てたらイデアの降臨って書いてあって急いでアベルの厳選。

イデア今日かと思ってたわW

 

んで、同時に加撃が出たの英雄の証使って厳選終わり。


薬使いまくりだけどW

 

んで、夕方にあったイデア。

2時間フル周回してみたけど安定しなーーーい笑い泣き

運枠入れて周回してたけど1回しか勝てなくて。

しかも1泥。

んで、ラスト1時間は運枠なしで挑戦。

ラスゲまでは行けるんだけどラスゲで間に合わない笑い泣き

弱点の判定がちょっとシビア過ぎん?W

 

結局2時間周回して2回しか勝てないとかやばいわ…。

キャラは揃ってんのにショボーン

 

まぁまだ感覚つかむまで時間が掛かりそうだな…。

慣れたら周回も楽になるはずなんだけどなキョロキョロ

 

んで、昨日はラキモン作ってと。

ビスケ使ったら全泥した!!

始めてかも照れ

 

今日ももう1体作ってラキモン終わらせないとな~。

あとは禁忌か…。

新イベのオーブ回収も終わってないや…。

 

やること多いんだけどな~なかなか出来ない笑い泣き

 

んでは、今日も仕事の人も休みの人も主婦の人も仕事にあそびに火事にモンストに頑張っていきましょい☆