月曜日。1/27*黄金の玉座は目の前だ。 | カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

おぱりおん。カラスです。
日常&アニメ&モンスト&副業のことなどを書いていこうとおもいます。

おぱりお。

image

どうも~カラスです。

 

今日は月曜日ですねー!!

もう月曜日かよ…。

まじで…休みの日って時間過ぎるの早スギナキョロキョロ

まぁそりゃあんだけ寝れりゃ過ぎるのも速いよねガーン

昨日は寝すぎたなえー

土曜日に夜更かししたせいでかなり寝てたわ。

昨日3時に寝て8時起きて。

そして昼寝が12時30分から4時前まで寝て。

そっから17時また寝て起きたら20時。

結局11時間くらい寝てるじゃん…。

しかも昨日は就寝が23時すぎだし。

 

こう考えると半日は寝てたことになるな笑い泣き

夜更かしはするもんじゃない…。

 

さて、モンストの話です。

昨日は上の通り寝てることが多かったのであんまりモンスト出来てないキョロキョロ

昼は昨日あったモンスタの試合の生中継みてた照れ

ナオさんがでる大会!!

中継があるとは!!

まぁどれがナオさんかわからんやったけど口笛

正座して観たわ!!

お疲れ様です、ナオさん!!

 

んで、禁忌は今10の獄までクリア。

 

んで、追いガチャ!!ミラ配信中に!!

武則天を引く前に…。

 

モン玉のレベル5M。

 

今月はなんだーーーー!!

せいや!!

アリババ!!

持ってなかったからよきよき照れ

 アイテムはミラクルミン!!

よし、厄落としもできたし、いざ行くぜ!!

 

10連目。

止まった!!


きたーーーーーーーーーー!!

まさかの武則天きたよぉぉぉ!!ラブ

めっちゃ嬉しい!!10連目で出てくれた!!

 

んで、さっそく禁忌の9の獄で使って見たけどめっちゃ強かったキョロキョロ

オベロンのSS打たなかったわW

 

いや~今日からは厳選だな、先に照れ

 

んでは、今日も仕事の人も休みの人も主婦の人も仕事にあそびに家事にモンストに頑張っていきましょい☆