木曜日。1/2*そろそろ生活習慣戻さないとな!! | カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

おぱりおん。カラスです。
日常&アニメ&モンスト&副業のことなどを書いていこうとおもいます。

おぱりお。

 

どうも~カラスです。

 

今日は木曜日ですねー!!

ほんまに休みの日って過ぎるの早いわ…。

まじであと今日合わせて4日しか休みがないって言うね…キョロキョロ

昨日は元旦ってこともありずっと家に引きこもりだったわ…。

午前中に動画編集して昼過ぎに終わって。

そっからちょっと昼寝して夕方からは禁忌やって。

1日が終わっていったわガーン

 

さて、モンストの話です。

まずは、昨日あげた動画。

 

 

今年一番目の動画。

もしよかったら見てみてくださいっと照れ

変なことばっか言ってるけど、眠すぎて頭回ってません…。

 

んで、昨日はと。

禁忌1の獄から。

9の獄でキルアがめっちゃ強かったW

殴りがエグイねW

 

ってか、もうフレンドなんて全然沸いてすらないっていうねW

まぁそうだろうね、今禁忌やってる人いねーよなW

んで、14の獄で沼ってしまって心折れて寝ました笑い泣き

 

今日中に25の獄まで終わらせたいな!!

そしてあと裏覇者もやんないと!!

 

1/4までにオーブ出来るだけ集めてちょっと課金して最後星玉まで回すぞーーーー!!

 

んでは、今日も仕事の人も休みの人も主婦の人も仕事に遊びに家事にモンストに頑張っていきましょい☆