水曜日。1/1*令和2年スタート!! | カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

おぱりおん。カラスです。
日常&アニメ&モンスト&副業のことなどを書いていこうとおもいます。

おあけましておぱりおございます。

今年も1年よろしくお願いいたします。

カラスです。

 

さて、今年もはじまりましたねー!!

1年!!

今年の抱負とかなんも考えてはないけど。

今年1年はとりあえず、お金に困らないように生活したいかな?キョロキョロ

あとは時間を有意義に使うことにしよう!!

仕事は夏から社長が引退することが決まってるからどうなることやら…。

人員は増やさないって店長が行ってたし…。

果たして給料とかどうなるんだろうか?キョロキョロ

あとはいいパートナー探しでもしようかな?

彼女とかええころ作れ作れうるさいからなえー

 

さて、モンストの話です。

昨日引いたオールスターガチャの結果から。

10連目!!

せいや!!



止まってからのウォッカ!!

確定枠はアグナXキョロキョロ

ウォッカは初ゲだから嬉しい!!欲しかったんだよな~!!

そして獣神化キャラで出たので超戦型だ!!


ウォッカとアグナX!!

これデカいよね~!!アグナは今の所使うとこないけどさ。

 

さ、20連目!!

止まった!!


トルマリン。

こっちの絵で出てきたからわからんやったわW

初ゲ~。

んで、確定枠は…。


カエサル!!!!!!!

めっちゃ嬉しい!!

コナンくんやっとゲットしたよー照れ

結果5枚も星5を取れてよかったわ~~チュー

まぁよきよき!!

 

んで、新春ガチャは引いております!!

が、まだ編集終わってなくて…。

昼までには動画あげます!!

明日の記事で確認してください照れ

 

さ、モンストの今年の目標でも言っておきますか。

ランク1000。

運極350。

轟絶・爆説・超絶の全クリア。

まぁ後はモチベが下がらないように頑張って行くって事くらいしかないなキョロキョロ

よし、これで行こう!!

 

んでは、今日も仕事の人も休みの人も主婦の人も仕事に遊びに家事にモンストに頑張っていきましょい☆