月曜日。9/16*厳選ってほんとなかなかうまいこといかんよな…。 | カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

おぱりおん。カラスです。
日常&アニメ&モンスト&副業のことなどを書いていこうとおもいます。

おぱりお。

image

どうも~カラスです。

 

今日は月曜日ですねー!!

今日は祝日ですねー!!

まぁカラスは仕事ですけどね笑い泣き

土曜日休みだったからいいけどなキョロキョロ

めんどくいな…。

仕事いくの~。

 

あ、そういえば昨日動画アップしました~ニヤリ

今更感あるけど10日前に取ったこの動画!!

よかったら見てください。

 

ただのガチャ動画ですが口笛

 

さて、モンストの話です。

昨日はほとんど神殿周回してました~。

2体目のデクの厳選。

とりあえず、これでいいかな?キョロキョロ

本当は同族加撃を付けたかったんだけど。

全部まとめて出てくれなかったら…。

まだまだ厳選しないと行けないキャラが多いからな…。

やばいね。

 

とりあえす、次の禁忌までは厳選を頑張っていこうかなとキョロキョロ

でも、先に玉楼やらんといけんかったわ笑い泣き

あとまだ連覇も終わってねーや…W

 

閃きもクリアしました。

閃き3のクエ。

初め全然攻撃はいらんやんって思ってサソリタイプかとホーミング詰んでいったけど。

このクエ、ちっちゃい雑魚にはダメ入ることに途中で気づきキョロキョロ

まぁ勝てたからいいっか。

んで、4の閃き。

これは普通にクリア。

閃きの5はなんか不具合のせいで出来ないねキョロキョロ

どんな不具合だったんだろう?

勝てないようなクエだったのかな?

 

さ、今日は玉楼とか神殿とか頑張りますかね~ニコニコ

 

んでは、今日も仕事の人も休みの人も主婦の人も仕事に遊びに家事にモンストに頑張っていきましょい☆