火曜日。9/17*もうすぐ、あーきーですね~♪ | カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

おぱりおん。カラスです。
日常&アニメ&モンスト&副業のことなどを書いていこうとおもいます。

おぱりお。

image

どうも~カラスです。

 

今日は火曜日ですねー!!

あー今日も仕事一人だよ…キョロキョロ

今日は店長が有給で休みだからねー。

出来ればお客さん来ないといいな…。

接客苦手だから笑い泣き

 

さて、モンストの話です。

昨日は神殿周回だけかな?

仕事帰りに至宝探してゲットして。


ベル神殿やってました~キョロキョロ

 

サンダルに同族ついたー。

2個まとめていいの出て欲しかったけどさ。

まだもう1個厳選せんといけんが…。

いや、英雄の証も付けないといけないか?

 

んで、ゴリラは禁忌の7の獄かいね?

使えそうだから厳選。

 

ってか、厳選しないといけないキャラ30体どころじゃないんだけど…キョロキョロ

今まで神殿周回サボり過ぎたな…笑い泣き

 

と、いうか神殿のアプデでなんか軽く実をつけとこうーみたいな事が出来ないしな。

 

この天井の使用にするんなら金確定の神殿を実装すべきなんでは?

クエ自体難しくてもいいからさえー

 

今日も神殿周回かな?

ん~玉楼もやらんといけんのやけどな笑い泣き

今回も玉楼は1にしようかな~。

ちょっと撮りたい動画もあるし。

 

んで、おまけのモンパニ。

ジライヤめっちゃいいね、このイラスト!!

ベルフェも可愛すぎるだろ!!ラブ

ラプンツェルも可愛すぎる!!ラブ職業ニートってW

サキュバスはもう鬼カワ過ぎるわ!!!!ラブ

 

んでは、今日も仕事の人も休みの人も主婦の人も仕事に遊びに家事にモンストに頑張っていきましょい☆